PSPバッテリー到着 散在日記2010/05/28 18:39

EBAYで発注しておいたPSP用のバッテリーが到着、5/14の発注ですから

約2週間ですか、まぁー標準的な速さですかね、アメリカ(キーレス)

イギリス(HDDキャディ)があまりに速く到着したので遅く感んじてしまいます。


でかい封筒ですが中身はバッテリー1個だけ !


左、今回購入のバッタもんのバッテリー、右は純正品、一応印刷は容量3倍


さっそく試してみました、とりあえず充電はできるみたいですが、果たして

バッテリーの持ちはどうなんでしょうか ?

値段が値段ですから送料込で$6.49、ペイパル当日レートで¥619です

多くは望みません。


バッタもんのもち時間です、果たして純正のせめて2倍くらいは…


こちら純正のバッテリー情報です、ヤッパ値段だけのものです

まだ純正よりもちがいいだけまだまし、バッテリーの容量なんて印刷するだけで

いくらでも増やせますから、さすが中華製品 !

尚、同日に発注した、電池蓋、ケース(カバー)は未着、まぁ業者は違うんですが

遅そっ…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムのコメントの防止のため答えに 全角で ひげおやじ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2010/05/28/5122455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。