インテグラ大規模?改修2016/04/20 17:45


我がインテ号も走行距離38000Kmを超えました。

チェーンが写真のようにガタガタに変速の度にものすごく振動し尚かつ

ガチャーン、ガチャーンって音が発生し回転を上げての変速がヤバイ状態に




とりあえずチェーンの調整を…購入店に持って行きます。

寿命を宣告され交換ってことに相成りました。

スプロケット前後、チェーン、DCTフィルター、オイルフィルタ、オイル交換で

〆て¥41000オーバー !

また前回修理後またまた故障のグリップヒーターも併せて修理の筈だったんですが

どこが悪いか不明ってことでもう載せ替えしかないとのことで今回のメンテナンス

からは除きまた寒くなってから考えることに




交換後のチェーン

だいぶロスしてたようで加速が…

新車時はこうだったんでしょうねぇ、全く別ものに !




予算的には10万円で、エァーフィルター(今回交換する積りだったが依頼を失念)

グリップヒーター載せ替え、Rフロントフェンダー交換(立ちごけ傷のため)

サイドパニアパネル(同上、傷)を交換のつもりだったんですが

若干予算オーバーのため手つかずになりました。





これでいま暫くは手をいれなくてもいけそうです。

生産中止、絶版車になるとこの間までヤフオクに結構でてたのに全く

見なくなってしまいました。

値段さえ合えば14年型750インテグラを手に入れたいと思う今日この頃です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムのコメントの防止のため答えに 全角で ひげおやじ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2016/04/09/8068180/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。