LCCでハノイへいってみた22018/01/28 17:23


ハロン湾続きでございます。

ベトナムドンの紙幣にも利用されてる超有名らしいです。


なかなか絶景です。


カヤック、バンブーボートの体験もふくまれています。


一応ライフジャケットを着用してますがカヤックはカメラ、ケイタイの水没が

多発しているらしい。



そんな訳で安全なバンブーボート!



カヤックは洞窟をくぐって向こう側へ!


こちらへ上陸、鍾乳洞へ


なかなかの規模の鍾乳洞です。


鍾乳洞を最期に帰途へつきます。


バスはわりとアバウトで希望の場所でおろしてくれるようで希望をガイドが

聞いてくれます。

取りあえずホテルで下ろしてもらいます。



途中トイレ休憩でバンミーを食べたので晩ゴハンはホテル近所の食堂で

写真メニューのため料理名判らず?

やっぱフォーかブンチャー?


こちらはチキンの片身がそのまま!

とてもお箸だけでは食せません、味は普通においしいんですが



こちらはビンで提供されましたビアハノイ!



料金ははっきりおぼえてませんが2品とビールで日本円で¥1000しなかったと

思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムのコメントの防止のため答えに 全角で ひげおやじ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2018/01/28/8778112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。