信州健康ランドでカンパイ その22011/11/05 20:08


別に待ち、合わせした訳じゃないんですが、何故か健康ランド駐車場でpenguinさん、スキンヘッドさんと
第二種接近遭遇(ナンノコッチャ)

早々に、チェックイン、お風呂を済ませて、カ、ンパイ

喰っちゃ、飲み、喰っちゃ、飲みで宴会は盛り上がりまくり
でしたが、割愛させていただきました。
その様子はそのうちアップされるであろう、pennguinnさんのスクンチュブログをご参照ください。

ということで、そろそろお開きに
締めにカツカレー(1200Kcalだそうです)をpenguinさん

ペロっと完食!
これが、まあるいお腹を維持してるんですねぇ(笑)

なんかスキンヘッドなかたが、たくさんですが
手前のお三方は、たまたま隣の席にいらしたハーレー軍団
の方々、でかい声でバイクの話をしてるもんだから
意気投合、記念撮影の運びとなりました。

帰り支度中のMr.Cobaさん、部屋からお見送りです。

信州に来てるのに信州そば、喰ってないなぁ...
昨日Cobaさんに教えて貰った村井駅前のそば屋さんで
そばを喰って帰ることに、朝から豪華に、さ、い、た、か、
メニューのかきあげ、たまごそばいっときます。

天気もよくなかったんで、どこにも寄らず直帰することに
最終給油、多賀SA

ご参加のpenguinさん、スキンヘッドさん、ジョンさん
Cobaさん、ハーレー軍団の方々ありがとうございました。
またの機会にも遊んでやってください。

コメント

_ penguin774 ― 2011/11/06 19:46

今回も参戦頂きありがとうございました!
写真のとおり、まさにスキンヘッドデーでしたね(笑)
お初の方ともすぐに仲良くなれちゃうのはバイク乗りならではかなと。
また日本のどこかでカンパイ出来る日を楽しみにしてます!(^^)v

_ ひげおやじ ― 2011/11/07 19:38

どうもデス、自分はスキンヘッドはまだまだ大丈夫だと思うんですが、このごろ
はえぎわが後退ギミか ?
って、事でまたまた、次回の企画を楽しみにしてます !

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムのコメントの防止のため答えに 全角で ひげおやじ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2011/11/05/6189358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ スクんちゅブログ - 2011/11/23 20:04

10月最後の週末は「道の駅制覇ツーin長野(県北編)」そしてその前夜祭である「信州健康ランドでカンパイ」とスクんちゅブログの二大企画(笑)でシメましたので、まずは初日のカンパイ企画からお送りします。
信州健康ランドまでの往路は都内在住のT魔乗り、スキンヘッドさんとご一緒しました。例によって関越道高坂サービスエリアへ朝7時の待ち合わせでしたが5分遅刻しちゃいました、スイマセン。東松山ICからR254小川バイパス経由で最初の休憩ポイントを目指します。小川バイパス、始めて走りましたけどとっても走りやすくてイイッスね。
最初の休憩ポイントはR462十国峠街道沿いの道の駅上州おにし。目印のデッ...