久しぶりにトラブルか(散財日記)2010/06/07 14:17

5月14日にEBAYにて購入のPSPのウルトラスリムケースが未だに届きません !

とりあえずセラーんさんにどうなってんのか ?EBAY経由で問い合わせてみます。

Dear *****ow_***er007,
I completed my payment with PayPal on May,14th
and it has been 4 weeks
from since, but I haven't received the item.
Please contact me for
shipping schedule.
 
-****_****

これで返事等がない場合はEBAYのバイヤープロテクションで支払を止めるざるを

得ません。

尚、過去に1回、不着がありましたが、その際には既に送ったけど不着なら

もう一度送りますとのことで再送して貰ったことがありました、その時にもし延着等で

ダブった時には必ず返してほしいと執拗に言われましたがどこへ行ったか ?

最初の物は行方不明のままです…

尚、いまはぐっと減りましたが公序良俗に反するものは当たり前ですが税関に

長く留め置きされるため、忘れたころに任意放棄書なるものが配達され

所有権を放棄さされます。(ブランド品のコピーものとかお姉ちゃん系)

自慢できませんが、若気の至りで経験ありです。