伊勢、鳥羽牡蠣喰い放題ツー2010/10/04 16:07


やってきました伊勢神宮内宮
鳥居がなければ、まるで商店街のひとゴミのようです。



これ以前に駐車場は満車で空き待ちの車列がずらっと...
この辺りはバイクのメリットか並ばずに二輪専用駐車場へ、ちょっと無理やりの感は
ありますが、とりあえず駐車できました。


清めの水で、水浴びしそうなPenguin さん(笑)


境内です、別に縁日って訳じゃありませんが、やたらとニギヤカです。


てこね寿司、伊勢うどん、赤福、三題噺みたいですが...


やっぱり喰うんかい !いまさっき、うなぎの中盛り喰ったばかりじゃん !
Pさんの名誉のため ?一個は私がいただきました。


実は、赤福本店で食すべしだったんですが、間違って内宮前支店で食べたようです。



こちらが本店のようです。


颯爽と腹へらしに余念のないPさん


今度は伊勢神宮外宮へ、内宮ほどの混雑はありません


こころなしか、人も少な目かな ?


お伊勢さんって観光地化してて、宗教とはなにか別格のようなものに思います。


って、ことで外宮を後に宿に向かうことに...、伊勢うどん、てこね寿司はさすがの
Pさんも無理のようです。
カンパイにそなえて、コンビニで色々調達です。


では、宿へ向けて、ばびゅーんとひとっぱしり、ピユーンー


長く引きづり申し訳ありません !
いよいよ牡蠣食べ放題へと...続く !

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムのコメントの防止のため答えに 全角で ひげおやじ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2010/10/04/5383124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。