無鉄砲大阪本店2014/07/21 17:28


1週間前に時間もあるしってことで、超有名店の無鉄砲大阪本店へ!


土曜、夜の19時位だったため

この待ちの行列

とてもオッサン一人では待つ気になれずあきらめます。


時間を変え日曜、お昼前に改めて行ってみました。

午前11時40分くらい

外の行列はなく、店内ウェイティングスペースが満席(7席くらい)程度

とりあえず券売機で食券ゲットしばし待つことに


東京ラーメンオブザイヤーで3年連続豚骨1位のポスター


とりあえずとんこつチャーシュー半熟卵入をオーダー

麺、普通 スープこってり ねぎおおめ


で、配膳されたのがこちら

白くみえてるのは背脂のようです。

ギトギトのこってりが好きなかたにはなんですが

あんまり一般受けするとは思いませんし、爺ぃの自分にはちょぃつらかったです。

次回があればあっさりにしたいと思います(笑)


食べ終へて、バイクに戻っててみると待ちの列が...

ネタで行ってみましたが延々長時間並ぶ価値があるのかどうか


時間に余裕があるかたは是非どうぞ!

間違っても昼休みの時間限られてる時はスルーが吉かと