散財日記 Iphone4 Air Video2012/04/07 10:00


例によって怪しいブツをEbayでホンコンから調達


最近は化粧箱(???)にはいってます。


中身は!っていうと、ただのIphoneのケーブル?



Iphoneの拡張端子に挿して、ビデオ出力を引っ張り出すケーブルなんだそうです。


Air Video(app)をIphone4に導入しておきます。
普通はappstoreで有料です。

実際に車のナビに接続してみました。

3G回線を利用して家のコンピューターに保存してあるTV番組を再生させてみます。
都会では充分実用になりますが、郊外に行くと、3G回線がとぎれ
映像が止まったり、再生場所がリセットされまた最初からになったりと
実用性はどうでしょうか?


参考までに
http://www.ebay.com/itm/150669614761

$16 プラス Shipping$1.2 日本円にして約¥1400 ってとこでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムのコメントの防止のため答えに 全角で ひげおやじ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2012/04/05/6401976/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。