散財日記 China Post 大丈夫?2013/10/27 16:30


届かない書留、中華サイトでつまらんモノ買って相変わらず散財しております。

下は本日到着したものを、日本郵政のトラッキングのページで追跡してみました

10月19日に投函され20日に通関を通過し24日は川崎東に到着

(成田じゃないんですネ)

通関を終え、本日、兵庫局へ、即日配達されてきました。


一方、こちらは10月15日に投函され16日に税関へ入ったまま、

すでに10日を経過しても

出てくる気配が感じられません、過去に1ヶ月位同じように

とまったままのことがありました。

しびれを切らして同じ商品を再送して貰うように手配を止まってる商品は

セラーに郵政に損害賠償をして貰うようして決着したことがありました。

ありえないことですが局内、税関で紛失?したんでしょうか?




そんな訳でこれはいつ届くんでしょうか?

再送の依頼はやっぱり1ヶ月位は待たないと、そんなに早急にできるものでもないし

因みに中国は広州の局のようです。

これもやっぱり地雷か?


コメント

_ penguin774 ― 2013/10/29 19:49

で、結局何を買われたんですか!?

_ ひげおやじ ― 2013/10/30 12:06

penguin774 さん

ご無沙汰をしております。
えーっ、本日広州で止まっておりましたブツも無事に到着しました。
ブツですが大きい声ではいえませんが
防犯カメラ(カメラユニットはシャープ製とか?)です。
何に使用するかはご想像におまかせしますが
いやな世の中になったのか便利な世の中になったのか?
カメラユニット8台繋いでVGAのモニターで8分割で出せたり
シーケンスで1画面ずつ順番に出せたりとか
2テラまでのハードディスクを搭載でき(HD別売り)
24時間1ヶ月分ほど録画可能のコントローラー
時々ラジオライフなんかに広告載ってますが...
現地価格で買うとリスクの分だけ格安でした。
当たり前ですが保証書はあっても単に皆さんつけてるから
取りあえずつけてるけど、多分保証なんてものは存在致しません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムのコメントの防止のため答えに 全角で ひげおやじ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2013/10/26/7024030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。