Ebayで触雷 解決2011/07/13 11:49


6月27日にキングストンのマイクロSDHCをEbayで調達するも翌日には出品をEbayが
突然、削除、金を払うなとのメールが...
http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2011/07/02/5938042

7月1日Resolution Centerに問題提起し、出品者との交渉に入るも、なしのつぶて!
1週間後の7月8日にエスカーレーションすることに...
翌日には,Ebayからメールが
ずらーっと並んでるアイオープラザからのメールはボルカノを購入の際のやりとりです。


要はPaypal口座に全額返金しましたよ !とのこと


PaypalのMy Acountを確認してみます。
ちゃんと返金されてるようです、さすがにEbay、対応が早いデス。


Yahooなんかに比べるとはるかに早い対応ではありますが、もう少し危ない出品者を
チエックしてもらえたらって思うのはわたしだけでしょうか ? 

尚、どさくさに紛れて、あんたのクレカの期限が云々のメールはその後、あきらめた
ようで、あれっきりになりました。(アタリマエですが)

今日、現在でとうとう1ドル¥80割れちゃいました...大丈夫か?
っていいながら、海外旅行にもいけないオヤジはてっとりばやく
円高の恩恵を受けるべく、怪しいものを物色中です(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムのコメントの防止のため答えに 全角で ひげおやじ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://silverwing600abs.asablo.jp/blog/2011/07/13/5952596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。